FC2 managemented FC2 managemented
<<ほんともうあめばっか! | CrossClover | わりばし>>
この記事のコメント
(*≧m≦*)ププッ
これおもろいねw
[今聞いてる音楽]      クーラーの「ガガッガッ」って音楽
って、音楽なのΣ('◇'*)エェッ!?
さっそく今夜のネタにしますっw
2006-07-08 Sat 11:41 | URL | にゃこ #-[ 内容変更]
ごめんwww25か26歳だと思ってたwwww
2006-07-08 Sat 13:55 | URL | S #-[ 内容変更]
[成績いい?]底辺×高さみたいな
↑÷2入ってないのは仕様ですぅか;
2006-07-08 Sat 15:32 | URL | りっち #PDkPhZ/w[ 内容変更]
にゃこちゃん>立派な音楽なんです。これでも。是非やるしかっ!

s先生>書類とかに20歳って書きそうになるんです。

りったん>公式忘れました。さすが受験生ですぅね☆ミ
2006-07-08 Sat 23:38 | URL | tomato #-[ 内容変更]
底辺×高さ=四角形
底辺×高さ÷2=三角形
(上辺+下辺)×高さ÷2=台形

他の公式は隠された公式です。
自分で探してみると楽しいでしょう。
表面積や体積を自分で求められるようになれば
算数の教科書は卒業です。頑張って下さい!
2006-07-09 Sun 17:04 | URL | S #-[ 内容変更]
がんばりますっ!
2006-07-10 Mon 00:40 | URL | tomato #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| CrossClover |
