FC2 managemented FC2 managemented
<<れもんれもんっ | CrossClover | ほんともうあめばっか!>>
この記事のコメント
なんかちょっとじじくさい解答かなって思ったのは内緒。
まかせてwwwww
2006-07-15 Sat 02:00 | URL | rch #PDkPhZ/w[ 内容変更]
|* ゚ー゚)コンチワ

通報しないで。・゚・(ノд`)・゚・。

最近ムカついた事→ここにかけない・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル怖いです・・
一番痛かった事→体より心
ですよね。心ってすっごい痛いです(ノД`)
2006-07-15 Sat 15:25 | URL | リロ #SFo5/nok[ 内容変更]
rch>必死に若く見せてるのにひどいわっ><
リロちゃん>ようこそようこそ。色々秘密の多い年頃なのですねん。

このバトン半分抜けてたっぽいんだけどやり直すのも面倒なのでこれだけってことでー。
2006-07-16 Sun 12:08 | URL | tomato #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| CrossClover |
