FC2 managemented FC2 managemented
<<ばたーすてぃっく | CrossClover | 実家>>
この記事のコメント
(〃ω〃) キャァ♪
ちりたん∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ♪
ほんとじっくりおはなしできるチークタイムありありなのもいいなぁぁ♪
また、第三回やろうねっ!
ちりたん、的中最高にかこいかったよっ(≧∇≦)キャー♪
2006-08-21 Mon 21:30 | URL | にゃこ #-[ 内容変更]
おしまちがえたっ!

誕生日おめでとおおおおおおおおおO(≧▽≦)O ワーイ♪
いいトシでありますようにっd(゜ー゜*)ネッ!
2006-08-21 Mon 21:30 | URL | にゃこ #-[ 内容変更]
ほんとお疲れ様でした♪
騒ぐだけ騒いで風のように去っちゃってごめんねw
リアルトマちゃんねぇ・・
ちっちゃい・酒飲めない?
(*`・ω・´)プラァ!!
嘘ばっかだったじゃねーかっw

でもTWでのイメージとあんま変わらなかったかなぁ~。
次回はチークタイムのお相手よろしくね♪

ぁ。誕生日おめでとっ
トマちゃんにとって楽しく幸せな年になれるといいね♪
2006-08-21 Mon 22:18 | URL | やや #-[ 内容変更]
にゃこちゃん>超ありがとう。3回目はもっと色々話す時間が欲しいから早めに来るよっ楽しみなのだっ!

ねぇさん>超ありがとう。だけど僕、嘘つかない。あと隣に座ったら危険な気がする。
2006-08-22 Tue 01:00 | URL | tomato #-[ 内容変更]
誕生日☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
トマsいっつもヘタばかりプレゼントいらないよ・・・今度から落ちてきたヘタはトマsにプレゼント( - 3-)ノ------------------=―∈( °o)νグサッ
2006-08-22 Tue 06:26 | URL | 木漏れ日 #-[ 内容変更]
歌わなかったの俺のせいかよ!
眠くて歌う気なかったくせに!11

企画はいつも行き当たりばったりです。
幹事役は嫌いじゃなかったり。

君はイメージより大人しかったよ…
リアルでもいじられ役なのは仕様です。
フライでの流行語大賞は「愛してる。」になりました。
2006-08-22 Tue 11:54 | URL | Noih(Falchion) #/ybv19Sk[ 内容変更]
遅ればせながらお誕生日おめでとうΣ(ノ∀`*)
そして今日わち誕生日・・・ニャハ

携帯もPCも超ご機嫌斜め。
携帯はトイレに水没。
PCはフリーズ三昧。

パパ買って(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
2006-08-23 Wed 12:26 | URL | Peach of phantom #jjTL4YWY[ 内容変更]
 ¥
^~^
~□~b
 人
2006-08-24 Thu 18:46 | URL | 兜蟲 #-[ 内容変更]
出張から帰ってきたらすごいコメントが!1
そりゃーもう蛍光灯も切れちゃいますよっ!

「木漏れ日」>ありがとう。いつもヘタあげてるんだからお返しちょうだいね★

ふぁるちょん>すこし猫被ってました。本気だすとウルトラ警備隊が出動します。愛してる。

ぴーち>そういや誕生日近かったね・・。プレゼント交換でもしようかね@w@

兜虫>そのAAにあんな意味があったなんて…
ちなみに僕は行った事ないです。




2006-08-25 Fri 19:25 | URL | tomato #-[ 内容変更]
    ☆
  ( ´ ゚ _ ゚ `)
    □□
   /□□\
    ||

トマ男のAAできた!がんばった!
2006-08-25 Fri 23:28 | URL | り #PDkPhZ/w[ 内容変更]
またケーキでも送りましょうか(。・∀・)
2006-08-26 Sat 11:30 | URL | Peach of phantom #1jxB54a6[ 内容変更]
りりー>お疲れ様でしたね^^

斜め45度>期待して待ってる。2個ね。
2006-08-27 Sun 02:05 | URL | tomato #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| CrossClover |
