FC2 managemented FC2 managemented
<<お久しぶりわあああああ | CrossClover | バトン その1>>
この記事のコメント
味噌汁の中にご飯やって!
譲りません。

そのうちまた行きます。
2006-11-27 Mon 12:08 | URL | Peach of phantom #jjTL4YWY[ 内容変更]
>Q13レシート入ってる?
>領収書があった
レシートあるじゃねーかwwwww
2006-11-27 Mon 18:01 | URL | Noih@残業中 #/ybv19Sk[ 内容変更]
もも>味噌汁の中にご飯じゃおじや風になってまうがな。

noih>領収書って書いてあるんだ。そうやって無駄な事して残業稼いでるんじゃないの!めっ!
2006-11-27 Mon 22:45 | URL | tomato #-[ 内容変更]
It is a pen. だな。
2006-11-29 Wed 00:12 | URL | しまざき #-[ 内容変更]
よったん>あぺん!おーけーあぺん!
2006-12-02 Sat 01:11 | URL | tomato #-[ 内容変更]
社内では知り合いのブログを見ることぐらいしか
楽しいことがないんだよ('A`)

>味噌汁にご飯を入れる?
>ご飯に味噌汁を入れるのが正解ね。
それよりも一度
ご飯と「ご飯ですよ」の分量を逆にしてみるといいよ。
2006-12-05 Tue 11:53 | URL | Noih #/ybv19Sk[ 内容変更]
ご飯ですよって黒いのだっけ?
暇な時って逆に辛いよね。
2006-12-07 Thu 20:29 | URL | tomato #-[ 内容変更]
ご飯茶碗にお碗の味噌汁を綺麗に流し込める人って尊敬なんだけど。

牛丼は汁だく。
おかゆはお湯だく。
ねこまんまは味噌汁だく。

よって味噌汁にご飯だ!
2006-12-15 Fri 22:40 | URL | がしゃん #-[ 内容変更]
違うでしょ!
牛丼の器に汁いれるんだ
おかゆもご飯の茶碗だ
ねこまんまもご飯の茶碗

味噌汁をご飯に!
2006-12-17 Sun 13:34 | URL | tomato #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| CrossClover |
